amegonの雑なブログ

日常的なものから技術的なものまでメモの雑記

ブログはじめました。

ブログという名のメモ

はじめに

こんにちは。 横浜でサラリーマンをしています。

ブログという名のメモ書きをただつらつらとしていきたいと思います。

特に、会社で必要になりそうな技術的なネタ中心のメモや自分用のメモ書きになると思います。

インターネットって基本どこからでも見れるし書けるしで便利ですね。

最初のネタは Zabbix

会社で使用しています。 会社で必要な知識を織り交ぜながら、自宅に環境を構築していきたいと思います。 。。。いや、作るところは一旦終わっているので、構成やら作り方やらメモを残していきたいと思っています。

では、ぼちぼちで。